■ CAUTION

ようこそ、Summer Festival45へ。(略:SF45)

Twitterの軽い気持ちの呟きから、約40分で決まったこの企画。
アニメ四期が始まり、多くの次五クラスタ様の期待も虚しく、最終話まで全く接点のなかった次元と五右ェ門。
認知度は高いものの、作品数が少ない中、少しでも次五クラスタ様が盛り上がれる場所を作ろう!!
そんな想いからこの企画を思いつきました。

この企画の主催が超自由という事もあるのですが、
なんでもありありの、自由なお祭りにしたいなあ、と思ったので、次五に関するものなら特にジャンルを絞ったり、
健全のみ、というものではなく、
小説、イラストを用いて、
健全〜20禁 ショタ〜初老 にょた〜けも
まで皆様の描きたいものを自由に募集しております。
こういう、ごちゃまぜサイトがあればいいのに!!という主催の願望もありますが・・・。
このサイト一つで色々な次五が見れるという企画にしたいと思っています。
皆様で、からっからの乾いた暑い夏を潤おして乗り越えましょう!

詳しくはABOUTをご覧下さい。
詳細を掲載しております。

■ COMMENT

サイトについて

当サイトは、個人の作品置き場ではありません。
皆さまの作品を募集し、随時掲載するようにしている非公式ファンサイトです。
作品の原作者様・出版社様、製作会社様等とは一切関係ありません。
R-18の作品も当然のように表示されますので
18歳未満(高校生含む)の方はそれらを閲覧しないようご注意ください。

オンラインブックマークはご遠慮頂けます様お願いします。
また、サイトへの荒らし、誹謗中傷はお断り致します。

サイト内およびリンク先サイトの画像や文章について

掲載されている画像や文章など全て、無断転載・二次加工・再配布・転用を固く禁じます。
この祭りにおいての使用やリンクは、それぞれご厚意により許可を頂いているものです。
無断で使用することがないようお願い致します。

■ SITE MAP

■TOP:このページです
■ABOUT:投稿方法などの説明を載せています。
■MEMO:更新などを随時報告しています。
■GALLERY:皆様から頂いた、小説、イラストなどを掲載しております。
■MAIL:メールフォームを設置しております。
■LINK:ご参加頂いた方、告知協力してくださってる方々の一覧です。
■INDEX:入り口に戻ります。

■ ABOUT LINK


inserted by FC2 system